オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年3月5日

その化粧品、本当に合わないの?

image1.JPG image2.JPG

こんにちは。
エステサロン ルーチェです。

皆さんは、新しい化粧品を使ってこの化粧品合わないと思った事はありませんか?
せっかくいい美容液を買ったのに綺麗になるどころかピリピリ感があったり赤みが出たり…

ヘコみますよね(><)

しかし、必ずしも合わない場合だけではありません。
今までとは違う成分がお肌に入ってきてちょっとお肌がびっくりしてるだけかもしれません。

合わないかも…と思われた時には腕の内側など柔らかい部分でパッチテストを行ってみて下さい。
合わない場合は赤みや腫れかゆみが出てきます。
もし、パッチテストで反応が出なければ合わない訳ではないかもしれませんのでエステティシャンと相談しながら最初は少量からはじめてみて下さい。(自己判断は危険です)
お肌が慣れて反応もおさまってくる場合もあります。
(それでも反応が治まらない場合は使用を中止して下さい)

皆さんは今、使ってる化粧品に満足してますか?

可もなく不可もなくといった感じでなんとなく使い続けていませんか?

エステサロン ルーチェでは、生活環境やスキンケアなど細かいカウンセリングでお客様一人ひとりに合ったスキンケアを提案させて頂きます。

毛穴、タルミ、シワ、シミ、ニキビなど色んなお肌の悩みに対応しております。

お客様のお肌の悩みが解消できるまでとことんお付き合いさせて頂きます!